勤怠管理システム

Time StamPi

システム概要

Time StamPi™(勤怠管理システム)は、勤怠管理事務を支援し、現場の「働き方改革」を推進するウェブアプリです。タイムレコーダーの代わりに、タブレットやスマホを活用することで、勤怠状況の整理・集計を一元に管理できます。

SOLUTIONS

ソリューション

お困りごと

  • 室外現場にて、作業員の勤怠を管理するのが大変だ
  • 勤怠状況の整理・集計を一元に管理できるシステムがないだろうか

ソリューション

  • タイムレコーダーの代わりに、タブレットやスマホの活用で、作業員の勤怠をリアルタイムに登録・集計できます
  • 賃金計算や台帳出力が自動化されるので、現場を省力化できます
  • 現場コードや工種コードを入力することで、現場・工種ごとに人件費を集計でき、工事の原価管理ができます

FEATURES

機能紹介

情報登録と管理用QRコード発行

作業員名や作業現場等の情報を予め登録し、各作業員専用のQRコードを発行します(作業員証のケースに入れて使うなど)

QRコードによる勤怠管理

作業員が出勤時と退勤時に、タイムリーダーの代わり、専用アプリを入れた端末にQRコードを読み取らせます

勤怠状況の自動集計と出力

各作業員の勤怠状況が自動集計され、リアルタイムでの確認や、作業日報、賃金台帳などの印刷ができます